ろまん快道 別室

松本ジュンイチローのブログ「ろまん快道」のはてな別室です。主に日記。

送り返す

3週連続の週末旅行が完了。

楽しかったけど疲れた。疲れたけど楽しかった。

旅は楽しいのでなるべくたくさん行きたいけど、睡眠だけは自宅が一番。

もっと旅に慣れればどこでも熟睡できるようになるのだろうか。

 

今回は九州への旅行で、初めてソラシドエアとスターフライヤーを利用。

LCCに乗り慣れていると、だいぶ贅沢に感じる。

 

諸々同行者が手配してくれたので、飛行機に乗ることをすっかり忘れていて、レザーマン(折りたたみアウトドアツール。ナイフがついてる)をリュックに入れっぱなしだった。

 

羽田に行く途中に気づいて、戻ったら離陸に間に合わないかもしれないし、捨ててしまうのももったいない。考えた結果、郵便で家に送り返すことにした。

封筒や切手は空港で売っているし、ポストもある。

 

帰ってきたらきちんと郵便受けに投函されていた。

すばらしい思いつきだ、と思ったけど、みんな知ってた?