ろまん快道 別室

松本ジュンイチローのブログ「ろまん快道」のはてな別室です。主に日記。

ウィッチャー3やり尽くした

PS4「ウィッチャー3」追加コンテンツも含め、ひと通りやり尽くした。

オープンワールドRPG、楽しい。

前も書いたけど、この先に何があるんだろう…?と世界を駆け回っているだけで楽しいのだ。

もう行くところがなくなってしまって残念だ。

 

初盤、ゲームシステムや操作方法がうまく掴めず、なんとなくプレイしていた部分を2周目でじっくり味わいたい。データ引き継ぎで初盤の金欠も解消されるし。

 

残酷な描写やアダルトチックな描写が嫌でなければみんなにおすすめできるゲームだ(具体的には盗賊の胴体を袈裟斬りにしたり首をはねたりする戦闘シーンや、女性キャラと性行為をするイベントなどがある)。

お陰で寝不足である。

 

引っ越しもあるしただでさえ慌ただしいのに、ゲームにハマってしまうという。

それはそれ、これはこれだ。