ろまん快道 別室

松本ジュンイチローのブログ「ろまん快道」のはてな別室です。主に日記。

暗い旅

東京カルチャーカルチャーで、「ヨーロッパ企画の暗い旅ナイト」を見てきた。

ヨーロッパ企画の暗い旅」自体は関西でしか放送していない番組なので、デイリーポータルZのプープーテレビで放送している「暗い旅ポータル」しか見ていないのだが、彼らのつくるお茶の間感のある笑いが好きなので、今回見に行ってきた。

portal.nifty.com

 

イベント中、無茶苦茶面白くてずっと笑っていた。

よくもまあこんな細かい笑いをいくつも思いつけるものだ。

楽しかったのでDVDも購入してきた。

舞台もぜひ観に行きたい。

 

ヨーロッパ企画の酒井さんは、先日「縄文GO」を書いた「ゆるぢえさん」というメディアの先輩でもあるのだ。

yurudie.com

挨拶もできたし、行ってよかった。