ろまん快道 別室

松本ジュンイチローのブログ「ろまん快道」のはてな別室です。主に日記。

引っ越し完了

引っ越しに伴うドタバタがようやく完了した。

 

とりあえず、みんなが引っ越す3月末というタイミングで引っ越すのは色々とリスクが多いことだというのを覚えた。

しかしこのタイミングでなければ今の物件に巡り合わなかった可能性もあるので、結果としてはよかったのだけれど。

 

引っ越ししたい日に引越し業者さんの空きがない、あるいは高い、ということで、赤帽さん+家具配送+自力、ということになったが、自力で1回運んだところで全く運び切る気がしない。

幾つかの大型家具を諦めて不用品処分の業者に来てもらうこととし、運びきれる分を厳選してようやくなんとかなった。

 

まあなんとかなるものだ。諸々締切や仕事の繁忙期も重なって大変だったけれども。

今ではようやく落ち着き、新しい生活を満喫している。

広い部屋はいいぞ。